人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ピウblog


大阪堺筋本町のイタリアン、ピウの日々。
by piuitaliano

vini

春は各インポーターの試飲会なんかも多く、
新商品の発掘と勉強もかねて、
時間がとれればいけるようにしています。
イタリアの生産者が来日してることもあったりして
生の声に触れる機会でもありますしね。
こんなときは大阪市内に店があるって便利だなあと感じます、
郊外だと仕事の合間に往復するのも大変だろうなあ。
東京だと逆に広すぎてこれまた往復大変そうだなあとか。

この日の試飲会はワインもさることながらロケーションも最高!
天気も良い昼下がり、梅田のいっちゃん高い所からの眺めと
上質のブルネッロやバルバレスコともに。
最高やん♪(仕事ですよ、お仕事(笑))
キャンティクラッシコ il poggio 95素晴らしかった。
またええのん仕入れてお待ちしております!

vini_a0289993_13305424.jpg


vini_a0289993_13311239.jpg

by piuitaliano | 2015-04-10 13:31 | つぶやき

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

coronaaaa
at 2020-03-09 19:42
Ferice Anno nu..
at 2020-01-03 10:22
TOYOSU
at 2019-12-22 19:09
ciao
at 2019-12-01 12:05
ci vediamoooo!
at 2019-03-27 11:14

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧