人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ピウblog


大阪堺筋本町のイタリアン、ピウの日々。
by piuitaliano

vini consiglio

堺筋本町イタリア料理ピウです。
さあ3月、花粉やPⅯがとんどりますが日差しが気持ちよくなってきますね。

グラスワインとかね、ふだん店で使うワインは試飲会やインポーターさんとの商談ですべて味をみて選んでいます。
そんなに高級ではない中から品質や個性を重視して。
そういったワインは何本とかケース単位で仕入れるんですが、
どれも気にいって仕入れたワインなので愛着がわいて何本か隠しておく癖があります(笑)
(高級ワインは別として)フランスに比べてそんなに熟成させることの少ないイタリアワイン、
でもセラーの中でゆっくり休んだワインは角がとれてまた違った表情をみせてくれる。
整理してたらそんなワイン達がいろいろ出てきました。
面白いのもあるかもですよ♪

vini consiglio_a0289993_18440735.jpg



by piuitaliano | 2017-03-04 16:50 | ワイン

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

coronaaaa
at 2020-03-09 19:42
Ferice Anno nu..
at 2020-01-03 10:22
TOYOSU
at 2019-12-22 19:09
ciao
at 2019-12-01 12:05
ci vediamoooo!
at 2019-03-27 11:14

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧