人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ピウblog


大阪堺筋本町のイタリアン、ピウの日々。
by piuitaliano

q

堺筋本町イタリア料理ピウです。
来週には12月に突入という早すぎる体感。。。

先日スクーターに乗っていて防寒用のハンドルカバーを落としてしまいました。
後ろから車も続いていたので50mほど進んだところでバイクを止め、歩いてとりに戻ることに。
落としたカバーの横の駐車スペースにでっかい黒いBMWが停車、
かっこええ車やなあと思ってたら運転席から見目麗しい美女が降りてきた、
オシャレでですなあ。
そしてなんと僕の落とした小汚いカバー(笑)を拾ってこちらに歩いてきてくれるではないですか。
「ありがとうございます」と受け取り、バイクに戻りにあるいているとそのBⅯは再び発進していった。
僕の落とし物を拾うために停まってくれはったんや!感動・・・
人の優しさにふれ、いいことしないとなと考えなおした今日この頃でした。

さて今年のクリスマスですが、
ピウのスペシャルメニューは
クリスマス特別コース、おひとり様/50000ベリー
となります。


なーんちゃって(古い・・・)
嘘です!!!

クリスマスにむけてメニューを煮詰めている最中すが、
ふだん通りアラカルトでもお気軽に楽しめていただけますよ~。
もちろんコースやパーティプラン、オードブルのテイクアウトなど、
お気軽にご相談下さい!

なんやかんや試作の日々です
q_a0289993_18323999.jpg






by piuitaliano | 2016-11-25 23:55 | つぶやき

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

coronaaaa
at 2020-03-09 19:42
Ferice Anno nu..
at 2020-01-03 10:22
TOYOSU
at 2019-12-22 19:09
ciao
at 2019-12-01 12:05
ci vediamoooo!
at 2019-03-27 11:14

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧